ご契約の流れ

ご契約の流れ

SERVICE

~サービスの流れ ~

毎月期日までに『領収書』を郵送、またはYSPの専用ポストに投函してください。
YSPからお客様宛に月1回「収支報告書」が届きます。

記帳代行サービスの流れ

ちょっとした相談なら、ご契約者様専用窓口で承ります。

Email-k

info@ysp-japan.jp

フリーダイヤル-k

0120-014-241
10:00 ~ 19:00(土日祝除く)

LINE_Brand_icon
QR_LINE_ご連絡先

問い合わせ内容を
コメントください。

専用窓口案内

CONTRACT

~ ご契約の流れ ~

カンタン!楽チン!担当者が立会いスムーズに行えます。

ご契約の流れステップ
ご契約の流れ1

ホームページのお問合せフォームまたは、お電話にてお問合せください。

ご契約の流れ2

担当者からご連絡させていただきます。

ご契約の流れ3

YSPにお越しいただき、サービスの内容のご説明をさせていただきます。

ご契約の流れ4

申込兼契約書に署名、捺印いただきご契約完了となります。

ご契約の流れSP版
CONTACT